課題

みんなで集まって色々やってると課題がポロポロでてきます
俺達は踊りがまったくできないわけで・・・w(お塩は結構できるけd
レヴォ
ピース
あな生き
ファイティング
ピリリ
ブギトレ
かしまし
ラブマ
これくらいかなー?これくらい完璧に踊れるようになりたいなー
パートでもめること確実
俺は、雅・ごっちん・愛ちゅん(ごっちん卒後の曲)
がいいな(・∀・)
お塩は、美貴様・ののタソ、ト ク − リ 
愛ちゅん、美貴様はもめる事なくokでしょw
問題は、みやb(ry
俺でお願いしますよwwwwwwwwwww
熊サソにしろやゴラァァァァァ!ってのは無しでwwwwwww
レスーンするとしたら即戦力になる曲からやるか、好きな曲からやるか。
即戦力ファイティン・ピリリ・恋レヴォくらい?
やりたいのは、ブギトレだーーーw(これはお塩できるk