2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米レス

>りゅうきさん おそらく聞いてないと思います・・・・w キムキムに聞いて、メールおくりますんで〜w >マロンさん 昨日は電話どうもでしたw メアドはキムキムに聞いておきますんでw 横アリは前向きに検討しておきますw

ぶつ森

釣りしてました

ハロショ

昨日ハロショいったけど、自分の分かえなかったお いっぱいでてたお キビシス

佐紀兄さんへ連絡

アルバム発売写真1と2が売り切れ。 他は指定枚数購入完了。 クジの写真が品切れだから、年内中にもう一度ハロショに取りにいかないとだめらしいです。 詳しくは、メッセでヨロス。

どうぶつ

あとでなんか書こうかな、と。

携帯ちゃん

D902i(ルミナスピンク)に変えました。 新規だから、番号もメアドも変わっちゃいましたお… 「変更したおー^^」ってメールしても、半分以上が 【メール送信エラー】wwwwwwwwwwwwwww 新しいメアド聞いたのに、登録してないってのが多いっぽいで…

三菱最高ですってば。

おいすー! あ、携帯買い換えて花の子ルンルンな夏焼さんですお(^ω^) 久々の更新するおー^^

昨日からWi-Fi通信はじまりますたお! 詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/mitchy66/見てください(;^ω^) 写真とってないスwwwwwww 人任せスwwwwww 俺がプリキュアホワイトの服きるとなんだかおかしいスwwwwwww プリキュアブラックの服…

再記・森

塾長がビックリマンシールくれるみたいなんで、再記。 おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る これを発売日5日前の土曜に手に入れました。 …

きえた

めっちゃ長いブログをクソマジメにかいてたら、更新する前に間違って消してもうた。 もうね、書きませんって。ダリ。

ネトラジ

昨日、DD王子のネトラジ音量調節とやらに参加しました。 テストっつうことで、一人に聞いてもらっていたのですが、 見事に俺の声は流れずに王子の独り言。 いやぁなかなか面白かったですよ。はい。 幻の第0回目になりましたねwwっうぇwっうぇ ( ‘д‘)<…

( ‘д‘)<めがの記録やで!

君の心を照らし続けるよ。 あなたの照明係、夏焼めがねです。

ポケダン

急に難易度あがりすぎw 遺跡むじぃ…

ポケモン

クリアしました。 エンディングでほろりときました。 みやび:ワタシ・・・めがねと別れたくないよ・・・急すぎるよ・・・ みやびぃぃぃぃぃぃぃぃ っω・`) まだまだ遊べるので、当分みやびちゃんと冒険します。

ポケモン

はは フラゲですよ。フラゲ。 発売日3日前だよ。 当分これでヒキコモリます。

娘。紺

あーまだ筋肉痛だよ。 ホント久々に外にでたって感じでしたね。 知らない曲ばっかりでしたよ。 終始タイガーでした。 タイガーでなんで筋肉痛になるんだろうね。 フッシギーっ☆ キムひろしさんチケアリデシタ。 れいにゃ〜!う〜ん、美貴様!美貴様!

もしもバトン

腐女子みったんから回ってきたバトンage みったん 高橋美佳子の愛称。 ワロス ぱよよーん♪ じゃあいってみよー 1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 いただきます。 2、歩いていたらサインを求められた。 おぎやはぎ バッファロー吾郎 アンガールズ …

米レス

>マロンさん 福井は、キムキムが石さんに送った写メが一番のヒットですねwwww >塾長 めがたんおっきおっきだお^-^ >りゅうきさん 升かー 升しちゃうとすぐ飽きちゃいますw

NINTENDO DS

Wi-Fi通信USBコネクタ注文したお ネット専売だから欲しい人は早めに注文したほうがいいお

FFX

シドでたお

D・V・D!

ハイスコアきたお まだ見てないお

ヲタのボーダーを越える

れいなをたおめ

みすった…

ちょっと背景のテーマいじったら ヘッダきえた・・・・・・・・ 写真何枚とかかいてたのに… なえるorz

娘。紺

SLすら知らないんで、ちょっと予習しときます・・・ 娘。紺は過去2回入りましたけど、 ノリきれない感が… それにしても2回ってどうなんだw 松浦でも5回くらい入ってるって…w

FFX

FFXとFFX-2を貰ったので昨日からやってます。 ルールーたんおっぱいおっきおっき^-^

フラゲ?

今日は、W&B DVDのフラゲ日。 俺は、Amazonで買ったから関係ないですけど^^^;;;; また配送メールもこねぇよwwwww

娘。紺

13日昼公演急遽参戦決定。 参戦予定のみなさんよろしくっす。 久々だな。

通販

最近外でるのがめんどいんで何でも通販ですましてます。 ベリ2006年のカレンダーが来ました。 当然未開封。 新年がきたらあけます。

鬱病診断

診断うけました。 結果 「あなたは鬱病の可能性があります。」 はっきりしねーなーオイw 友達は、「パニック症候群の可能性あり」ってでてました。 鬱よりやばそうw

鬱病

軽い鬱はいってます。 頭痛がひどいです。