もしもバトン

腐女子みったんから回ってきたバトンage

みったん
高橋美佳子の愛称。

ワロス


ぱよよーん♪
じゃあいってみよー



1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
いただきます。



2、歩いていたらサインを求められた。
おぎやはぎ
バッファロー吾郎
アンガールズ



3、引き出しからドラえもんが出て来た。
どこでもドア→雅ちゃんのお風呂→きゃー



4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そんなあなたにフォーリンラブ。
腹上死させないか?



5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
そんなあなたにフォーリンラブ。
ネバーランド作らないか?



6、初対面で「B型?」と聞かれた。
そんなあなたにフォーリンラブ。
Bチク!Bチク!
あぶあぶ あぶでかぁ〜!



7、預金残高が増えていた。
/grin
めがねは、にやりとした。



8、カモシカの様な脚にされた。
こんな足にあうジーンズはありますか?



9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前に行きますね。



10、「犯人はあなたです!」と言われた。
盗んだパンツを頭にかぶりながら、
「そんなの推測だろ!」
と強がってみる。



11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギヒロシという芸名でデビュー。
ラッセ〜ラ〜!ラッセ〜ラ〜!
う〜ん、ジンギスカンジンギスカン



12、尻の割れ目が消えた。
シリヒロシという芸名でデビュー。
おかーーーーさーーーーーん!
お尻がないから、お尻から生クリームでてこないよーー!!



13、モナリザがこっちを見ている気がする。
ええ・・・勃起したんですよ・・・
モナリザの手を見てね・・・・
切り取ってもって帰りましたよ・・・