再記・森

塾長がビックリマンシールくれるみたいなんで、再記。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

これを発売日5日前の土曜に手に入れました。
ちょwwwww俺スゴスwwwwwwww



手に入れたその場でプレイ開始wwwwwwww



前作までは、電車で村に向かって、その道中で名前やら村の名前やらをきかれたんですが、
今回は、タクシーにかわってました。



顔が気に入らず、5回くらいリセット。
髪型リーゼント、目は不二子藤夫先生調の目。
これに決定。



村:ベリーズ
自分:めがね
村人:リッキー(リス♂)、カルピ(牛♀)、オパール(象♀)



カルピとオパールイラネだけど、リッキーがでたから我慢・・・・



ちゃっちゃとチュートリアルすませて、村回り。
リッキーたんと会話。
「誕生日いつ?」
早速誕生日キタコレ!
誕生日プレゼントほしさに「12月1日」wwwww



とにかくリッキーたんと会話。
口癖をきめてほしい⇒「おっき!」
決めセリフをきめてほしい⇒「パンツなにいろ?グヘ」
挨拶をきめてほしい⇒「ちょwwwwおまwwww」
口癖を変更してほしい⇒「ワロスw」



オパールと会話。
挨拶を決めてほしい⇒「こんばんうっひ〜!」



かなりキモイ村になってしまったわw



家の借金を返したりしてると、たぬきち商店が改装。
はええ・・・



村人一人追加
まりも(ナメック星からきたカッパ♀)



釣り大会がありました。
魚を村長にわたすと、大きさをはかってくれて、
最高記録を抜くと家具がもらえます。
ちょっとづつ大きい魚をわたして、家具を山ほど頂きました。
最後に、マグロを渡すと、みんなが
「あんなでかいのつれねぇよ・・・・」と言ってテンションガク下がり。



23日からネット通信ができるので、かなり楽しみです。
はやくネットでしたいなぁ。