ごっちんアロハロDVD

gocchin2004-10-24

みますた
キャワが止まらない(・∀・)
BGMもイイ!
手を握って〜♪と流れると、泣きそうになる…w
(つД`)グス
( ´ Д`)<んあ
ごっちんかわいいよごっちん
山を見た感想が
「幼稚園児が描いた絵みた〜い」
お兄さん感動しましたよ。
なんて奥の深いお言葉!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
あ〜〜〜〜
ごっちんの太ももとか、ごっちんの胸とか、ごっちんのワキとか
ばっかりしてまう…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
カモメという単語が出てこないごっちん
「カモ…じゃなくて…ユリカモメ…じゃなくて…」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
黒いワンピース着たごっちんキャワーーーーーーーーーーー
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
涙の星キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
(つД`)グス
( ´ Д`)<んあ
ごっちんは大人だなぁ
アイス食ってもテンション上がってないよ
アイボンとかなら発狂してますよ
( ´ Д`)<んあ
原色ギャルのハワイアンver!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
ごっちんは普通に料理うまいな〜
ハンバーグとかちゃんとパンパンして空気いれてるし
ごっちんの手料理食いて〜〜〜〜〜
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
( ´ Д`)<んあ
最後にハワイのハロショが写ったんだけど
佐紀ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あ〜久しぶりにハワイいきてぇ