30日

雨UZEEE


[朝〜昼公演]
多少遅刻(;´Д`)
塩さん1時間遅刻
またーり


[昼公演〜夜公演]
会場推し
なんとなーく塩さんとトレポを買ってみる
俺「梨華ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!」
塩「さゆキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!orz」


少ししてからもう一度買う


俺「コンコンキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!」
塩「いいらさんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!orz」


塩さん引きわりぃ〜〜〜〜〜w
鬼引きで申し訳ありません^^^^^^^^^


[夜公演]
刀剣で参戦
塩さんと連番
アリーナキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
20列キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
おいおい…俺の座ってるとこに人いるんですけどwwww
「このチケ既出でつか?」
「はい^^^^^^^^」
なんだよこれorz
テンション下がる
なんだかんだで、初めにいた人が前に行ってくれました
いい人でよかったポ
UFAが悪いのか知らんが、しっかり汁!


〜開演〜
曲わからないの多いし、踊りわからないけど
娘。紺イイw
こんこんキャワポー
愛ちゃんキャワポー
れいなキャワポー
梨華ちゃんキャワポー


こんこんに惚れた
必死?に見てたから、
ゴーガールで悪さんがフルロマンスしてたけど、途中までまったく気づかずw
武藤?とか、カンチョーとか、強者3連番は楽しそうですたw


塩さんが必死に美貴様見てるので、邪魔をする遊びをハケーソw
俺「ごっちんどこー?ごっちんどこー?」
塩「いないから!」
俺「ほらあそこにいるお^^」
塩「いないから!」
俺・塩「後藤さん!後藤さん!後藤さん!後藤さん!」


そこから「○○イラネ!」とかの言い合いw
撃ちも、踊りもしないんだからお前らちゃんとステージ見ろよ!とw


そんな感じで娘。紺は終了w
こんこんがキャワイ杉でした(・∀・)
あ、スタンダップ大喜利?(テキトー の愛ちゃんキャワー!!!!!
喋り方がたまんねぇ〜〜〜〜〜〜〜


矢口白


〜閉演〜


[焼肉off]
食った
飲んだ


[ヲタカラ]
喉イタイ
頭イタイ
声ガラガラ
こんこんのトレポをシュターラシュト^^
初め塩さんグダーってしてたのに、いきなりテンションage
それと反比例して、俺のテンションsage


[ネカフェ]
ちょっと寝た