ベリイベ〜焼き肉off

・悪さんと、舞波兄と、塩と合流
・セルシーへ
・誰もいねぇな
・悪さんから、お土産もらうw(おんぷたん、ジョルノ、マック
・子供の国で時間潰し
・飯到着━(゜∀゜)━!!!めろんさん、まろんさん、いっしーさん到着
・もりもりくったお
アロハロ娘。鑑賞
・これはつまんねぇなw(必死に見てたけど
・警備員うぜ
・あれ?舞波兄の様子が…?おめでとう!舞波兄は電気クラゲに進化した!
・強制とは強くでたね(´,_ゝ`)プッ
・ベンチでだべり
・買い取った写真を整理
・さむいねむいだるい
・けんくん到着。
・点呼とか乙
・8時だよ!全員集合!
・もう整列か。
・粉料理推せるよ粉料理
・写真整理
・整理券配布整列
・モノマネ大会
・ジャック5
・つーつーえーつー380切って下さい
・やっと配布
・1600番台(゜∀゜)ラヴィ!!
・2階でダラダラ
・やっと始まった〜w
・从o゜ー゜从<茉麻はお休みと、ゆいたいです
・1階に下りる
茉麻祭り
・1回目呪縛
・撃つ!!!!!
・1回目MC
・ジュース買うw
・ハピネス
・撃つ!!!!
・2回目MC
・レスキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・マジ感動w
・持ち上げてくれた、悪さんと塩さんに感謝w
・2回目呪縛
・撃つ!!!
・対面OADとか(ノ酈`)
・握手
・【σ(ロωロ`)】大好きだよ!!これからもがんばってね!!
・【ノノ∂_∂'ル】はいっ!ありがとうございますっ!
・他全部『はいっ!ありがとうございますっ!』
・みーやマジきゃわ
・ベリイベ終了
・エレベーターの吹き抜けでお見送り
・焼肉へ
・肉→酒→つるつる→ぼーぼーたい→つるつる→つるつる
・田中さんの剃毛ロマンスまじワロタ
・こっそりリバースwwwwwwっうぇうぇうぇうぇ
・イッシーさんお見送り
・見送りロマンスキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・解散
・σ(ロωロ`)の家に、悪さんと塩さん訪問
・まったりと、ベリ紺やらごち紺やら
・また写真整理かw
・3時くらい?寝る