ネトゲ

俺がネトゲにハマったのはPSOver2からでした
高校のクラスメイトがやっていて、誘われたので購入
結局、俺が一番やってましたw
次にハマったのが、サクラ大戦オンラインかな?
これもやばいくらいやってましたねw
ここまでがテレホでしたw
次がFF。
ここからが、ADSL
俺の時代到来w
ホント、リアルイラネな生活でしたw
超ヒッキーw
でも、一番たのしかったなぁw
FFやりながらも、
RoしたりMuしたりといろんなPCネトゲやりましたけど
どうも馴染めずw
そして、信on
これも馴染めず。
そして、PS2ぐるぐる温泉
結構やったなーw
毎日爆笑してましたw
また、ずーとFFして、ソコーム。
これも毎日爆笑しながらやってました。
そして、またFFして・・・
モンスターハンター
こういうのを待ってました!って感じでしたねぇw
ほんと内容が最高でした。
またFFに戻って・・・・
今はRoしてますw