イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :言葉のレイプだw

キ○@真希ヲタ完全に辞めます。(写真ほしい方売ります) の発言 :
ずっと気になっているんだがアイコンだれ??
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
ぉぃぉぃ
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
しばらく話さないうちにモレの推し忘れたかw
キ○@真希ヲタ完全に辞めます。(写真ほしい方売ります) の発言 :
これまあさ?!
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
うん
キ○@真希ヲタ完全に辞めます。(写真ほしい方売ります) の発言 :
どう見てもイッパソの女子なんですがw
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
マテコラ
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
この画像は2年くらい前なのかなw
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
出たての頃w
イッ○ー@横アリの準備しなくていいの? の発言 :
キ○@真希ヲタ完全に辞めます。(写真ほしい方売ります) の発言 :
ぱっと見、かわいいと思った