まとめてどっか〜ん

ハロショ前で、キム氏とマロン氏と合流
・ネカフェ
・だらだらRO
げんしけん読む
げんしけんオモシロイ
・ネカフェ出て、むなしに朝飯
・始発で出発
・ふるぼん。氏の車で福井へ!
・あれ?起きたらもう福井でした。ずっと寝てたwwwっうぇっうぇ
・福井寒いよ福井
・会場へ
・ヨーロッパ軒に昼飯
・トリオ丼ウマー
・会場へ
・写真やら買う(俺は買わず)
・キム氏の全部セットでたーw
・トレポス買って見る
・俺→美貴様、キム氏→知、マロン氏→こんこん
・この俺の引き!w
・荷物を車に置く
・昼公演
・逆ドリ4連番
・オワタ
・夜公演終わるまでダラダラ
・オワタ
・車で滋賀に向かう
・雪降り杉だよ雪
・ツルツルだよツルツル
・王将でヤングセット
・気づいたら滋賀。また寝てたなwwwwwwwwwwwっうぇうぇ
・ネカフェへ
・RO
・気づいたら朝wwwwwwwwwっうぇうぇ
・ヲタマック
・会場へ
リュウキ氏と合流
・DVDキター!←ここ今回の最高潮(ぇw
めろん氏、田中氏、ほうこうおんち氏、リバウド氏と合流
・みんなが写真買ってる間は暇な20歳ベリヲタ
・酒買いにローソン
・唯々の母乳入りオカキとプリキュア
・ピンクバカで暇つぶし
・笑った笑ったw
・昼公演
・昼飯ココイチきのこカレー(ノーマル)
・酒
・昼公演オワリ
・ふるぼん。氏と合流
・ケンイチ氏(読み:けんいちうじ)、赤ゴジ氏と合流
・ケンイチ氏の桃写真見てダラダラ
・疲れがピークで何も覚えてねぇ…たぶん何もしてないw
・夜公演
・遠征最後のトレポス祭り
・俺もキム氏の金で1枚購入→マコPワロス
・大津まで徒歩
・電車
・塾長
ブルートレイン
・大阪
・解散。乙でした
・家
・煮込みハンバーグと串カツの出前ウマー
・ちょっとだけメッセ
鋼の錬金術師読みながら寝落ち
交流して頂いた皆様ありがとうございました。
遠征福井組、滋賀組の皆様お疲れ様でした。