ベリイベ広島レポ

・到着
・ケン君合流
・会場
・並ぶ
・おいよー。トイレないよ。おいよー。
・せぶんいれぶんいいきぶん
・ケンタ
・列すすんだ
・と、見せかけて動かない
ファニート君に交換手伝って貰う
・く・そ・ば・ん!お・め・で・と!YA-HA-!
・最後にこれかよorz
・買出し
・麦茶、激流、みかんぜりー
・みかんぜりーウマー
・激流普通
チキンラーメンばりばりし杉
・写真無料配布wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・入場はじまた
・またーり
・ケン君の499で入る
・後ろでまたーり
・はじまた
・桃子ヲタウザスwwwwwwwwwww
・スッペシャル茉麻ヲタしょーと
・踊るらしいです。無理。
・いつもの自己紹介やら抽選やら
・ハピネスきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・撃った
・だーやすだーやす
・俺の股間からファニート君が生えました。
・スッペシャル茉麻ヲタふる
・撃った
・あくす
・最後は普通にしました
・(´ロωロ`)<おつかれさま〜
・ル '‐'リ<あり…げほっげほっ
・(´ロωロ`)<大丈夫…?
・ル '‐'リ<すみません…大丈夫ですっ!
・ケン君と出待ちしてみる
・おー出てきた
・みぃ〜やびちゃん
・おー手振ってくれた
・満足
・悪さんと合流
・荷物わたす
・だらー
・ジュース買う
・新幹線の時間みる
・福岡組とお別れ
シャトルバスで広島駅に
・自由席並ぶ
・あなごめし1050円
・余裕で座れる
エヴァトーク盛り上がりing
・大阪きたー
・心斎橋きたー
ハロショきたー
・写真とタオルとトレステとごっちんクロニクル
・厚生きたー
めろん、さん、田中さん、リバさん、前川少年と合流
・酒
・年齢証明
Berryz!チャイコー!乾杯
めろん、さんがパンあびられるwwwwwwwww
・FC1年更新3600円
・ピザ出前
娘。紺終了
・みんなでてきた
・だらだら
・トレステ売ったり
・解散
・会場前の喫茶店
・デラックス杉るwwwwwwwwwwww
・だべり
・駅に
・家に
・メッセに
・ベッドに
・夢に