CLwwwwwwwwwwwwwww

CLオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミラノダービーでテンションあがってんじゃねぇよwwwwwwwwwww
ミランつえええええええええええええええwwwうぇwwうぇwうぇ
何が悪魔VS天使だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪魔つええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天使がんばれってwwwwwwwwwwwwwwwww
茉麻は天使wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天使が発炎筒投げんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石ダービーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンビアッソカンビアッソカンビアッソカンビアッソwwwwwww

発煙筒の雨GK襲った!ピッチ火の海
 欧州最高の舞台がサポーターの暴挙によって汚された。事件は、ミランが1―0でリードした後半28分に起こった。2分前にMFカンビアッソの同点ゴールを不可解な判定により取り消されたことに怒りの収まらないインテルサポーター席から、ピッチに向かって次々とペットボトルが投げ入れられた。ミランGKジダがこれを取り除こうとした瞬間、右肩に発炎筒が直撃し火花が飛び散った。

 それまで再三にわたって好セーブを披露していたブラジル代表正GKはたまらず倒れ込んだが、発炎筒の雨はやむ気配がない。幸いジダは軽いやけどと打撲だけで済んだが、ドイツ人のメルク主審は試合中断を宣言し、選手たちを控室に引き揚げさせた。

 約25分の協議後に試合は再開されたが、30秒もたたないうちにまたもインテルサポーター席から発炎筒が投げ込まれたため、メルク主審は打ち切りを決断。暫定措置として1―0でミランの勝利となり、2戦合計3―0でミランが準決勝進出を決めた。