京都エナジーレポ

OP.開演
敬礼ッ!
00. 恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
普通に撃。
01. DO it! Now(後浦なつみ
こんこんー。
02. -MC(安倍・松浦)-
m9(^д^)
03. 原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希
普通に撃。
04. 愛のバカやろう(後藤真希
ごっちーん。
05. さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希
ウェディングドレス。祈り。
06. 香水(松浦・安倍)
かーおーりーんー。
07. 宇宙でLATATA(後藤・安倍)
アツコイイ。
08. -MC(後藤・安倍)-
萌え杉。
09. ずっと 好きでいいですか松浦亜弥
永遠の片思い。まっつー勘弁。ごっちん歓迎。
10. 奇跡の香りダンス(松浦亜弥
普通に撃。
11. ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥
はいはいと。やることネ。
12. モーニングコーヒー(後藤・安倍)
すげー普通。
13. シャイニング 愛しき貴方(後藤・松浦)
武藤⇒こんこんこん。
14. -MC(後藤・松浦)-
ごっちんと、まっつーどっちが変か多数決で決める。
(´ Д `)<まっつーの方が変だと思う人ー
暴れまわりました。
15. 夢ならば(安倍なつみ)
「おまいら撃て!」と、聞こえてきたので、
適当に、んあーやってみました。
やっぱこの曲撃てないってw
16. だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ
普通に撃つ。
17. 男友達(安倍なつみ
キムオドリスト
18. BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤・松浦)
キムオドリスト
19. LOVE LIKE CRAZY(後浦なつみ
キャイーン
キムのケツにふっとばされる。
20. 手を握って歩きたい後浦なつみ
ODA
21. Yeah!めっちゃホリディ(後浦なつみ
ズバっとやら、スラッシュやらで、キムにケツをぶつける祭り発生。
22. 恋のテレフォンGOAL(後浦なつみ
キムを蹴る。
23. サマーナイトタウン(後浦なつみ
ODA
24. LOVEマシーン後浦なつみ
普通に撃つ。
25. -アンコール-
ごーちん!ごーちん!
26. でっかい宇宙に愛がある(後浦なつみ
キムオドリスト