米レスSP

>ちんぺーさん
武道館乙でしたw
風邪は治りましたか?w(俺はまだ咳がでますw
いやー松紺参戦しましたよ。松紺。
松ヲタには、たまんないセットリストだったんじゃないかな?って思いますw
俺にはアレでしたけど。
あwメロンは最高でしたw
撃つならやっぱり、ごっちん紺ですねぇ(後浦も可w
今度ごっちん紺があれば出ましょうねw


>マロンさん
GWの連続参戦乙でしたw
いつからWヲタにwwww
フル武藤、目隠し、お断り、またごっちんかよ!
は、今後の松紺の定番に決定ですwwww
それがあややクォリティー


>キムやん
DQNと連番乙w
いやー後浦よかったねw
全国ツアーもいかないとwwww
次こそは、ソロ紺キボンスwwwwwwwwwwwwwwww


>(鬼^〜^)
武道館参戦乙でしたw
四国のうどんってことは讃岐ですか?w
おれはソバアレノレギーだから、
ソバがない讃岐うどんくらいしか食えませんw
南波杏チャイコーwwwwww


>みのきゅん
武道館参戦おつーw
え?小春キャワ?へぇー。そうなんだ。
へぇー。そうなんだ。
そうなんだ。
見タスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直裏山スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、コスプレ焼肉って、
モーニング娘。」(表記ワカラソ の事?w
大阪着た時行くかwwwwwwwwwww