小一時間問い詰めたい。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、写真整理してたんです。写真整理。
とりあえず雅だけ全部のけて、それからユニット別にわけていってたんですよ。
娘。、カントリー、Berryzみたいな感じでね。
結構な枚数でしたよ。
遊戯王がはじまってから、とっくにサッカーが終わるくらい時間かかりましたよ。
整理終わって、全部同じ場所に固めたのが間違いでした。
ええ。全部が床に落ちましたよ。
それはもうドサッとね。
きれいに並べたのがグチャグチャですよ。
保田がBerryzのとこにはいってたりすんの。
雅が無事だったからいいけど。
もう絶対整理シネェ。