Musical Baton

質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約10G
ハロ〜ヘビメタまで。
なんでもありますw

質問2:今聞いている曲

FM OSAKA
曲なのか?w

質問3:最後に買った CD

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

まぁ新曲だしw


質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

サイコ・サーカス

サイコ・サーカス

このアルバムでKISSと出会いました。
買った帰りに、CDウォークマンで聞いて鳥肌がたちましたw
CDが傷だらけになるまで聞いたなぁ…
今はもう再生できないですw

VOXXX

VOXXX

電気グルーヴで一番好きなアルバムですw
笑えて、カッコイイ曲がもりだくさんw
エジソン電がオススメ〜w
きくちもももももももももこにあこがれてぇ〜♪
石黒彩の事を歌ってますw

SHALL WE LOVE ?

SHALL WE LOVE ?

ファン→ヲタになったきっかけの曲です。
ごっちん最高〜w

ロマンティック 浮かれモード

ロマンティック 浮かれモード

ヲタ芸を覚えたきっかけの曲です。
はじめて動画を見たときは爆笑しましたw

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

雅推しになったきっかけの曲です。


質問5:バトンを渡す 5 名

渡す人いないっすw
申し訳w