金曜日〜土曜日

・仕事終わり
・一旦家帰る
・だらーと飯くってTV見て
・出発
・梅田到着
・塩と合流
・えくすぷろーじょんへ!
・1年ぶりの爆音ひゃっほい!
・すでにサマーパーチーが聞こえてるw
・入ったら、すぐに何某少年と、ヲタ芸ヲタさん発見w
・はじめマタ〜リ
・なっち祭り
・なんかさゆみん祭りはじまtt
・うさP祭り
さゆみんかしまし物語
・なげぇwwwww
・うさPロマンス→うさPロミオ
・シャボン玉(愛する人はさゆみだけ?雅だけ(><)です。
・ヲタブルユー
恋のフーガ→サウスポー 土下座ROM
・いい〜感じに盛り上がってきt
・SLがオドリスト用っぽくなったので、何もできず
・あななし
オドリストROM
・セクガイきたぁぁぁぁぁふじこ
・〜記憶とんでる〜
・DPGOとか、エキゾとか、ユーロキリギリスとか、ハピマテwwwwwwwとか
・なんだかんだ、あーだこーだ
・掟先生きたー!
・ベリトーク
・桃子いじめ
・テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんちゅう(掟先生テラアバレスwwwwwwwwwwwww
・後ろ指さされ組
・ぱっそんいちゃいちゃ
・友情純情oh青春(すがやりさこ!!すがやりさこ!
・〜記憶とんでるね〜
・ベリ祭り&メロン祭りでしたw
・がーるずぱわー
・赤フリ
・あゆみのビーチク連打連打!あゆみのビーチク連打連打!
・運命最高ですwwwwwwwwwwwwwwwww
・おき〜てぽるしぇ!おき〜てぽるしぇ!あばばばばば!あばばばばば!
・シャイニング→ロマモ
・〜ほんと記憶とんでるんです〜
・最後は娘。連続だったかな
・一番最後の〆に掟先生再びw
・オ○コーーーーーーーーーーーーーーー!!!!→理解して女の子
・マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・〜何か忘れたけどしんみり〜
・I WISH
・掟先生のキモイコメントwwwwwww
・土掘ってベリ応援しますwwwwww
・終わり