夏バテにはいい音楽を

夏バテ気味の、夏焼めがねです。
夏焼バテ?
そんなことはどうでもいいんですけど
まぁ、いい音楽を聴いて夏を乗り切ろうと。
何曲か紹介します
メジャーどころばっかりで申し訳

肌のすきま

肌のすきま

dorlisたんの声エロスwwww
歌詞もすげーいい感じ

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本

Littleかっこよすぎだからw

イッサイガッサイ

イッサイガッサイ

KREVAかっこよすぎだからw

DOPAMINE

DOPAMINE

どっどっどっどーぱみん!
これ何ヶ月聴いてんだろw

Loop In My Heart/HEY!

Loop In My Heart/HEY!

Hey!最高wwwwwwwww
これは野球好きの人は聞きまくってるかな?w
和田アキ子ちゃいこー

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

サンボの中で一番好き。
今一番聞いてる曲。


俺が今気に入ってるのはこんなとこかなぁ
dorlisたん以外は暑苦しいですねw
あれですよ。
夏に鍋焼きを暑い暑い言いながら食うと、うまいでしょ?w
そんなかんじよwww