カイジなやりとり コピー編

(あなたの出品されている商品がコピー品であると通報をうけました。この行為は規則違反なのでただちに出品を取り消してください。)


うーん・・・そうかあ?構わないぜ俺は別に・・・オークションで買った写真がコピー品だっとしても・・・


(あなたが構わなくても、この行為は規則違反かつ犯罪です。)


何を言うかと思ったら言い出すかと思ったら・・・勘弁してくれよ・・・憶測だろ?


今言ったこと・・・全て・・・!


(いいえ。こちらで全て確認しました。)


ははは・・・通らない 通らない 写真は無料じゃない


全部セットを1万円を軽く超える価格で購入し


月に数万円を写真に費やししているんだ。


それを今言った、不確かな決め付けや憶測で逮捕なんてできない・・・。


第一・・・このオークションに関しては


放置してたよなあんたら・・・


規則違反である転売や、盗品の販売を・・・


たぶん2年以上・・・!


しかし目をつぶってきただろう・・・そのことに関して俺達は・・・


当然さ・・・だってないもんな証拠が・・・。


なら黙るしかない。それが真剣勝負ってもんだろ。それを・・・


転売師や社員に都合のいい間はそのままにしておいて、何かプリンター・・・


ヲタがウマーなプリンターが広まると認められないなんて・・・


何をいっているんだ・・・?


(この物語はフィクションです。実際の人物とは一切関係ありません。)


(商品のコピーは犯罪です。絶対にやめましょう。コピーイクナイ!)


オマケ:ttp://kaijiblog.seesaa.net/image/maiyahekaiji.swf