エヴァスロ

やりました。やりましたよ!!!
待ちに待ったエヴァスロ!!!!
おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スロットなんて全然わからんけど、おもしれーーーーーーーーーーーーーー
アスカ:「シンジ!ボーナス確定よ!」
アスカ:「あんたバカァ〜?」
アスカ:「もう私はエヴァに乗るしかないのよぉぉぉぉぉぉ!」
シンジ:「にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ」
シンジ:「うごけ!!!うごけよぉぉ!!!今動かなきゃどうするんだよぉぉぉ!!!」
ミサト:「次回!ボーナス確定!」
などなど…
かなり!いいアクションがいっぱいみれて夢がひろがりんぐ☆
これはハマる…
投資:7k
回収:20k