ヨーグルティング

【紅茶同好会】のメンバーがかなり集まってまいりました。
まだまだ募集中ですけど、どんな人がいるか紹介





【みゃ】:俺様。同好会会長。宵3年生。
【みっち〜】:ジャンキー(^ω^)。3年武器くらはい><宵3年生。
【ちなこ】:まったり妄想王子。きんもーっ☆宵2年生。
梨沙子】:のんびりりぃちゃん。Berryz学園。宵1年生。
【まぁさちゃん♪】:起動はしたけど、動き激重。裸体のままうろうろ。宵1年生。
ごっちん】:真希ちゃんの彼氏wwwwwうぇwww宵1年生。
辻希美】:のん様。ずっと気になってたらやっぱりアノ人だったw宵1年生。





はい。
勝手に晒しましたm9(^ω^)
今度は一人一人の画像でも晒しますm9(^ω^)





【紅茶同好会】メンバー募集中〜♪
さぁ俺達と、きんもーっ☆な学園生活を送ろうz!!!!11





【紅茶同好会】スコア:381k




書いてて気づいたけど、この同好会♀キャラしかいないwwwww