萌えバトン

http://mitchy.biz/blog/
のみっち〜たんから回ってきたので書くお(^ω^)



★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ドS系、ロリ娘、ツインテールアヒル口、ω←こういう口、ふともも、わき、



★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ピリリ衣装、呪縛衣装、ミニスカート、セーラー服、ルーズソックス、ニーソックス



★萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
リモコンバイブ、アナルパール、ローション



★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
殴る蹴るの暴行(顔はやめな!ボディーにしな!ボディーに!)
ちんこ音頭(ちんこもみもみもーみもみ)
フェラt



★萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
タンタン


★まわす人
適当に持っていって〜w



ネタだからねこれwwwww
ネタなのかな・・・?w