〜HNバトン編〜

1>>あなたのLH又はHNは何ですか?
夏焼めがね or めがね



2>>LN又はHNの由来はなんですか?
めがねかけてるから



3>>差し支えなければ本名もお願いします。
神山満月



4>>本名の由来は何ですか?
満月を探して という漫画から
嘘ですけどwっうぇっうぇ
本名は、はじめは「しんや」にしようとしてたらしい。
でも、「し」が名前に2つあるのがマズイってことで、今の名前に。



5>>過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
DIO
Moe Moe Rori
KOROSUKE
Hadaka
にゃこちゃん
堤さやか
Maturi
Megane
めがね
夏焼めがね
みゃ



6>>過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ヤマシ
ヒデ
仲いいヤツらには「ヤマシ」って呼ばれます。



7>>今まででこの名前可愛いと思った名前はありますか?
みやび



8>>一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
堤さやかに「ひでとくん」って呼ばれて勃起しかけましたがなにか
「ひで」でいいです


9>>LN又はHNと本名のどちらが好きですか?
HNかな



10>>また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
地味に本名かっけぇしこれでいいや