コピペしてもらったよ

若干酒はいってて、ふわふわしてますけど。
おい!
手前の雅ちゃんじゃねぇんだよ!
え?
手はなさなかったって?
何ですか
「ボクはS極でミヤヴィちゃんはN極だからくっついちったー(テヘ」
ってか!!!!!!
なら俺は北極じゃ!!!!!!
トップkきて「俺最強!」ってか!
ベリのみんながトップkみて「ワーカッコイイ」って思うとでも思ったのか?wwwww
それはとんだ茶番だぜ!マイケル!
せいぜい「ワーキショイ」だろwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいな奴が雅ちゃんのキャワユイお手手をニギニギするなんてゆるせねぇ
しかも空気嫁ずに手を離さないなんて論外
おれの○○○って冗談で言う人もいるけど(俺もいうけど
常識ってもんがあるでしょ?
おれのみやび なんていっても
みんなのアイドルみやびちゃんなわけよ?
ドゥーユーアンダースタン?承太郎せんぱ〜い?
なんか意味わかんなくなってきたけど、こんなにムカムカくるのは久々だわ
俺の中でナニかまとまったら、この事はまた書こうかと。