あー酔ってきた

ふわふらする
キーボがまともに打てない
あーーーむかつく
って、今ピレスがゴール決めた
トップk野郎のせいで喜べねぇ
とりあえずトップk野朗って毎回打つのめんどいから、
「特外さん」とよばせてもらいます
こういう奴に限って、
ヲタ芸Uzeeeeeeee」
とか言ってんだろうなpgr
別にトップk着てる人が悪いわけじゃなくて、
今回のキティーちゃんが偶然トップkだっただけで、
ヲタをしてる俺達は、そういう風にわかるけど、
イベント主催側とか、イッパソからしたら
「ああ。こういう服を着てる人はこんなことするんだな」
って誤解するかもしれないじゃん
てか、トップkに限らず、
「ああ。ヲタkってこういうことするんだな」
って思われてますよ?
一人のおかしな行動のせいで、みんなに迷惑かかるんですよ?
手前のやった、最低な行動は謝って許されるもんじゃねぇんだからな!
俺はその場にいなかったし、
あーだこーだ言う権利はないかもしれないけど
雅ちゃんが泣いたかもしれないんでしょ?
少なからず、怖い思いをしたわけですよ
許せないな…
俺ってこういう話でウダウダ書くタイプじゃないんだけど、
今回のことは本当に腹が立った
今後、今回の事について色々でると思うので
久しぶりにあそこの住人に戻ろうと思います
んー結局またイミフになったな
なんかすごい勢いで書いた割りには内容無くて申し訳です