土曜日

・起きる
・なん恋ハロモニ動画
・AHAHAHA遅刻ですよ
・出発
・到着
・ケン君、田中さん、ふるぼん。さん、おんちさんと合流
・並ぶ
・チケ交換
・12列センター
・コンビニで飯購入
・ビルで食す
・ベリイベで握手あるかも?
・悪さんとケン君テンパリ杉
・りっきさんコンニチワ
・会場行く
・悪さんとケン君まだテンパってるよ
・結構人いるなぁ
・うはwwwwwwwwwwwwwwグッズ行列wwwwwwwwwwwww
・なんとか購入(2L写真A・B、チケホ
・着席
・みんなばらばら
・小春キタスwwwwwwwwwwwwww
・テラ萌エスwwwwwwwwwwwwww
・MC
・VTR
・MC
・VTR
・MC
・VTR
・MC
・こんな感じ?ワスレタ
トークでは「あたしの村では」ってのが印象に残ってるかな
・握手開始
・雅タp
・(*´ロωロ)<大好きにゃん♪
・小春<ありがとうございます♪
・まだ一声かけれそうだったので…
・(*´ロωロ)<大好きです♪
・小春<はい♪ありがとうございます♪
・なんで2回いったんだwwwwwwwww
・みんなが終わるの待つ
・ちょっと喋る
・ケン君に写真代講頼む
・解散
・悪さんと俺、家帰宅
・テレビ見たり
・電話したり
・飯くったり
・腹いっぱい
・寝ちゃった
・ケン君と、よっさんくん着いたらしい
・おかまいなしに寝ますが何か?w
・悪さんが向かえにいってくれる
・家の下ついたぞーとのこと
・起きる
・降りるか
・めがねがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・なんも見えねぇよ
・よっさんくん、ケン君いらっしゃい
・ドンキ買出し
・みんな色々買い杉
・家帰宅
・めがねがゴミ箱の中にあった
・醤油まみれ
・このめがね、餅の臭いするよ
・とりあえずゲーム
・イニD
ウイイレ
インテルVSマンU
アドリアーノ先制キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・(*´ロωロ)<フォーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・すぐいれられた…orz
・3-2で負けorz
・ケン君VS悪さん(インテルVS日本
・すげー試合だわw
・1-0でインテルの勝ち
ウクライナVSイタリア
・2-1で負け…orz
・あれだ!あれ!デルピがしょべーんだ!