日曜日

・塾長達とメッセ
ボイスチャット
・フォーーーーーーーーーーーーーーーー!
・白組DVD
・キャプ祭りキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・よっさんくん連打はぇぇぇぇぇぇwwwww
・とにかくキャプw
・ベリ紺パンフDVD
・よっさんくん萌え杉ですよw
・「大人のここが嫌だ」
・よっさんくんテラヘコミスwwwwwwwwwwwwwwwww
・みんなテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・結局萌える
・俺風呂
・タバコケースの中に「ミヤビ」キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・よっさんくんマジでネ申wwwwwwwwwwwwwwwww
・悪さん風呂
・あぢーーーーーーーーーーーーーーー
・色んな話
・テレビみながら話
・とにかく話
・みんな眠そう?
・ごめん俺眠いわ
・テンションさがってね?
・ケン君がとにかく眠そうwwwwwwww
・俺モナー
・なんだかんだで準備はじめて
・出発!!!!
・300mくらい歩いて
・(*´ロωロ)<CD忘れた>w<てへ
・取りに戻る
・出発!
・千里到着!
・ヲタいっぱい
・並ぶ
・あぢーーーーーー
・ねみーーーーーー
・よっさんくん死にそうwwww
・え!!これもしかして!!!!同じ写真!!!!!!
・じぃつはぁ〜〜〜〜〜〜!!!5月22日でぇぇぇぇぇぇ!!!13歳になりました!!!!
・何回もやるwwww
・りっきさんウィッス!!!
夏侯惇どもっす!
といねんたすくんチャッス!
・並んでる間に写真発売開始
・俺がまとめ買いにいく
・配布配布
・ふるぼんさん、田中さん、おんちさん合流
・整理券交換
・糞番だお^^
・悪さんと田中さん良番
・田中さんと交換してもらう
・写真交換とか
・よっさん君と、子供の国へ
・イニDあるね
・プリクラとろうか
・マジでプリクラ撮ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・何この展開wwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwww
・おもしろプリクラ完成wwwwwww
・満足wwwwww
・なんだかんだで、後ろで見ることに
・キムキムおせぇぇぇぇぇぇぇぇ
・キムキムに荷物見てもらう
・下にいく
・あーいつものやつらでたy
・イベ開始
・なん恋ショート
ヲタ芸
・雅キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・ミエネ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・よっさんくんと、悪さんにかつがれた━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・がっついた━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・ノーレス━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・ケン君もかつがれた━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・落ちた━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・ピリリ
ヲタ芸ですか
・ケン君を叩きまくるwwwwうぇうぇうぇ
・雅のモノマネ祭り
・ありがとぅございますぅ
・なん恋フル
ヲタ芸祭り
・めがね回し×2回
・目マワター(´@ω@`)
・終わり
・握手に
・上もどって、いったんまったり
・気合いれて握手じゃい!
・すすまねー^^;;;;;;;;;;;
・喋りながら待つ
・ダジャレ大会キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
・よっさんくんと、ケン君テンションテラタカスwwwwwwwwwwwwww
・握手前の一瞬の最前
・よっさんくん爆レスおめ!
・悪さん、よっさんくん、ケン君、俺、田中さんの連番
・(*´ロωロ)<大好きにゃん♪
・ノノl∂_∂'ル<ありが…ありがとうございます♪
・田中さん<大好きにゃん♪
・握手テラハエエエエwwwwwwwwwwwwwwww
・ちと物足りないなーっておもってたら
・よっさんくんテンションタケェェェェェェwwwwwwww
・全員握手おわって、上に
・写真交換とか
・とりあえず解散
・子供の国で、Rorryz攻防撮影会
・女子高生多いってwwwww
・俺、よっさんくん、悪さん、ケン君の4人で撮影
・いいのとれたぜ〜www
・満足満足wwwwww
・帰る
・解散
・帰宅
・ワンピ見ながら爆睡
・起きたら朝9時