土曜日

・ほとんど起きずに東京到着
・塾長に連絡
・塾長今起きたってwww
・とりあえず品川に行く
・駅で、ケン君と朝食
・朝からカレー
・2時間遅れで塾長到着
・小春握手の会場に
・それほど人いない
・並ぶ
・2回目64番
・おー結構いいよ
・水族館の値段を見に行く
・¥1,800…却下
・映画の時間を見に行く
リング2と恋愛物しかねぇやw
・渋谷行くことに決定
・とりあえずハロショ
セクシーオトナジャン雅×6、トレファイル×4
・塾長に雅交換してもらう
ミュージアム入ってみる
・おーすげー!
・雅・佐紀・舞波のコメントキター
・写メwwwww
・みんな写メ撮り過ぎw
・ブザーなったーーーーwwwwww
あややの衣装を下から覗いたりwwww
美勇伝のPVみたり
・またブザーなったwwwwwww
・俺じゃねっつのwwww
・30分以上見てまわって、外にでる
GIGO
WCCF
ロケテ版ひゃっほい!!!!
・なぜか俺のチーム「ベリーズコウボウ」の動きがテラヤバスwwwwwwww
・2回やって、2回とも快勝wwwwww
・出たカードはカスwwwwwwww
ヴィエリアドリアーノはやっぱいいねw
・品川にもどる
・塾長!電車逆ですよwww
・ぎりぎりに会場到着
・あついから、木陰で写真渡したり
・もう開場してるしwwww
・ケツのほうで入るw
・結構綺麗なとこだ
・小春きたー
・テラキャワス
・大阪と同じ流れ
トークがちょっと違った
・握手に
・塾長またてんぱってるし
・俺達の番に
・(*´ロωロ)<ハッピー♪
・小春<ハッピー♪
・(*´ロωロ)<大好きにゃん♪
・小春<ありがとうございます♪にゃん♪
・あqwせdrftgyふじこlp
・塾長のウサPきたーwwwwww
過呼吸とかwwww吐きそうとかwwww
・ケン君<はpp(ry
・モロかぶりとかwwwwww
・グッズ買いに行く
・塾長、チケホ購入
・写真買っといたほうがいいですよ。と忠告
・見事に後で後悔wwwwwww
・イベ終わったので、八王子へ
・一休へ向かう
・石さんキター
・おひさしぶりんこ
・一休到着
・飲んで食って、飲んで食って!
トーク内容は…
・ここに書けないような内容ですwwwwww
・飲み食い終わって、99ショップへ
・酒と茶と電池とロウソク購入
・ろうそく「みやび」萌えwwwwwwwwwwww
・塾長ルームキター!
・おじゃまるしぇ〜
・着いた瞬間、みんなダラダラwwwww
・写真取引〜
・塾長買いすぎですwww
・石さん写真収集復活ダー!
・ベリパネル買取〜
・塾長VS石さん@ウイイレ
・石さん一回帰宅して、ファイルを取りにw
・塾長VS俺@ウイイレ
・負け
・石さん帰宅
・早速写真整理w
・石さんVS俺@ウイイレ
・負け巻け撒け蒔け
・お!やっと一勝きたwwwww
・ケン君爆睡wwww
天レス開始ー!
・めがVSたっぴーVSキムラ(カエラ)
・早速ごっちんゲットwwww
・塾長、しばちゃんゲット
・石さん、ダニエルwwwwww
・俺立て続けに、のの、なっち、よっすぃー、ダーヤス(プッチモニ完成〜w)
・塾長、梨華様、やぐ、ゆきどん、ねーさん他
・石さん、ボス、りんねレフア
・塾長独走態勢・・・w
・梨華様つよすぎ…ゆきどんと、しばちゃんもヤバスwww
・石さんが、CPUの北川アミを奪うwwww
・俺のごっちんも強くなってきたwwww
・石さんが塾長の梨華ちゃんを奪うwwwwww
・盛り上がりまくりwwwwwww
・結果:1位塾長、2位俺、3位石さん、4位CPU
・しらんまに朝になってたw