日曜

・シャワーかりますた
・ケン君起きた
・次ケン君
・塾長寝落ち
・石さんとウイイレ
・塾長の寝言wwww
・会場に向けて出発〜!
・塾長は、写真を取りにいくために後でくることに
・寝ないでくださいよ!!!w
・いろんな電車にのって、ゆりかもめ乗り場に到着
・一日乗車券800円を購入
・またーり乗って、会場に(一回まちがって、違う駅に行くw
ヤフオク取引の電話とか
・グッズ並びすぎー
・車の展示場に行く
・ケン君もりあがりんぐ
・俺と石さん特に興味もなく、うろうろー
・なんか乗り物発見、三人で乗ってみる
・ケン君もりあがりんぐ
・俺と石さん無関心wwww
・ショッピングモールのスポーツショップにいく
セルティックスのユニフォームみたり
須藤元気のシャツみたり
インリンのシャツ探したり
・サッカーショップきたー
インテルコーナー萌え
・と思ったら、目の前にミランショップwwwwwwwテラデカスwwwwwwww
ヤフオク取引するために外にでる
・無事終了
・財布みてびっくり!金ないwwwwww
・塾長待ち〜
・塾長到着〜
・マックで飯〜
・クレカつかえねぇー
・外で食す
・塾長が俺のシャツの後ろの文字を読んでたから、屁かましたwwwwww
・腹ふくれたら、塾長爆睡
・石さんも爆睡
・今のうちに、写真とりまくりwwwwww
・しらん間に俺も寝落ちwwww
・ケン君におこされて、グッズ買いに
・塾長も起きて、割り込みに来るw
・みの君からメールきてたぽいけど、携帯を置いてきてたので気づかずwスマソ…w
・シャツやら色々売り切れ…
・写真とポスカだけ購入
・もどって、悪さんに電話
・塾長をつぶせとのことw
・みの君にメール。あれ?送信できません???ナニこの不具合wwwww
・だらだらしてたら、アインさん到着
・俺が迎えに
・合流〜
・ダラダラしてたら、みの君キターw
・おひさ〜w
・ちょろっと写真とりひきw
・腹いたいのわすれてたwwwww
・みんなうんこかよwwwww
・もどって、荷物をロッカーに詰める
・みの君、駐車場に
・あんまり、みの君と交流できんかった・・・申し訳orz
・石さんも目覚まして、みなぎってきたので、zepp前に
・人多すぎ
・並ぶ
・ふざける
・石さん、またうんこ
・全然違うところに並んでることに気づく
・ちゃんと並ぶ
・アインさんが前にいく
・動きだした
・突破組が多発したため、入場が遅れてるとか
・石さんが、潰すターゲットを次々にロックオン
・ケン君が先にはいる
・俺、石さん、塾長も会場入り!
・とりあえずジュース交換
・場所確保
・流石に、名古屋、大阪より人おおいな〜
・はじまった〜
【めがねの栞:ここまで書いた】
・なんか書くのだるくなったwwwwっうぇwっうぇwっうぇ
・いろいろあったよ
・撃ったり暴れたりしたよ
・塾長のブログに詳しくのってるよ
・ばいばいまたねで泣いた
・そとでる
・茶のむ
・かえる
・うんこもれそ
・新宿でといれ
・石さんおつー
・まっく
・バスのりば
・塾長、アインさんおつー
・爆睡